HOME > BLOG > やっぱり

やっぱり

  • Posted by: 上原浩治
  • February 17,2011

ユニフォームを着て練習するのと、しないとでは全然違うよね。

気持ちの入り方が違うわ。でもアメリカのキャンプは休みがないから大変。

ずっとユニフォームを着てるのも、しんどいって思う時があるからね。

今日はブルペンで50球投げたよ。10分間って決められてるから、

投げ込みたくても投げられへん。フォームがどうとか気にしてられへんよ。

頭を使ってピッチングをしないとね。実戦で考えるとしよう。

Tシャツ購入者のみなさん、サイン入りカードは直筆ですよ。

買ってくれた御礼ですから。これからも、スポーツカンパニーからのプレゼントを

楽しみにしていてください。

あと、チーム上原でTwitter 始めました。

HOME > BLOG > やっぱり

Feeds

Return to page top