HOME > BLOG > お疲れ様

お疲れ様

  • Posted by: 上原浩治
  • January 10,2011

011011.jpg

高校の同級生、大畑大介の引退試合を見に行ってきたよ。

残念な終わり方だったけど、燃え尽きたみたいなことを言っていたから

よかったんじゃないかな。

この3人は高校一年の時に同じクラスになったんだよなぁ。

不思議な縁だよ。

怪我ばっかりしてる3人だけど・・・

大介の場合は本当に身体がボロボロだったんだなって思うよ。

生身の身体でぶつかりあうなんて、自分には決して真似のできないスポーツやわ。

でも観戦するのが一番好きなスポーツでもあるね。

これから先の人生のが長いんやし、まずはゆっくり休んでほしいよ。

でも手術せなあかんみたい。

ほんまにボロボロだったんだな大介。

お疲れ様!

HOME > BLOG > お疲れ様

Feeds

Return to page top