HOME > BLOG > ただいま

ただいま

  • Posted by: 上原浩治
  • December 05,2010

日本に帰ってきましたよ。えっ? 帰ってこなくていい?(泣)

空港について思ったことは、暑い。なんで? って最初に思ったよね。

いやぁ~、喋れるって嬉しいわ。言葉が通じるもん。当たり前か...。

来年のチームが決まれば、またすぐにアメリカに行かないといけないねんけどね。

今週は同窓会やらで、ゆっくりとしたいと思うよ。友達に会える楽しみかな。

そうそう、初めてファーストクラスに乗ったよ。広い!! 快適!

アップグレード? して乗ったんやけど、個室って感じやもんな。

身体がデカいから凄い助かったよ。腰も痛くならずにすんだし。

4日のTBS ニュース23 に出るから見てね。ヨロシク!

HOME > BLOG > ただいま

Feeds

Return to page top