HOME > BLOG > 世界一

世界一

  • Posted by: 上原浩治
  • November 02,2010

サンフランシスコに決まっちゃったなぁ。バランスのいいチームだったね。

特にスターターは素晴らしい。若いからこれからも強いだろうな。

打線がちょっと弱いかなって思っていたんやけど、テキサスよりも打ってたし、

粘りもあったし、全ての面でテキサスを上回っていたってことかな。

2010年の野球シーズンが終わっちゃったかぁ。来年はどこのチームになるんかな?

俺の行き先ね。早く決まってスッキリしたいけど、まだまだ先のことだろうなぁ。

ブログも書くことがなくなったような...。プライベートを??

何かを見つけて書くようにするわ。

HOME > BLOG > 世界一

Feeds

Return to page top