HOME > BLOG > 予想外

予想外

  • Posted by: 上原浩治
  • October 28,2010

あの二人の投げ合いで、あのスコアになるとはね。誰が予想できたか...。

二人共、調子は良くなかったのかな?? 点を取られたからって調子が悪いとは、

決めつけられないからね。リンスカムは初回、二回と最少失点で抑えたのが逆転に

繋がったのでは?特に初回はもっと失点してもおかしくない展開だったもんなぁ。

リーは失点したイニングが、2失点、5失点とちょっと取られ過ぎたよね。

リーグチャンピオンシップの時にも書いたけど、第二戦がけっこう大事だと思う。

連勝、連敗の可能性。タイに持ち込みたいテキサス。また白熱した戦いになるだろう。

今日、コラムやるからね。

HOME > BLOG > 予想外

Feeds

Return to page top