HOME > BLOG > えっ~

えっ~

  • Posted by: 上原浩治
  • October 16,2010

あの展開から逆転するか普通。テキサスが勝ったと思うよなぁ。

試合終了ってなるまで、何が起こるかわからないって改めて教えられたような。

完全にテキサスペースで進んでたのに、投手交代で流れが変わったよね。

あの回だけで4人? 投げたんかな。変わった投手の初球を打って、ヒットにする

ヤンキースの打線も凄いけど。今日の第2戦は、お互い大事な試合やで。

もしかしたら勝った方が、ワールドシリーズにいくかもって思ってるねんけど。

あくまで予想やから。今日はナ・リーグの試合を見て、コラムの仕事。

どんな試合になるか、スゲー楽しみだよ。

HOME > BLOG > えっ~

Feeds

Return to page top