HOME > BLOG > なんでやねん

なんでやねん

  • Posted by: 上原浩治
  • October 05,2010

せっかく今日から OFF っていうのに雨かよ! 何かやる気なくなるわぁ。

って言っても、何かをする予定も立ててないけどね。まじで何しよう?

時間がもったいないよ。読書でもするか。東野圭吾さんの本でも。

本当に皆さんには、ありがとうと言いたいね。シーズンが終わったら、こうして

ブログに書き込みをしてくれて、一番の励みになったことは確かだよ。

本当にありがとう!! そして俺の肘。もう大丈夫なはず。あと5年は...。

でもまずは来年か。一年一年が勝負だからね。メジャーはそんなに甘くない。

改めてレベルの高さを痛感した。だからやり甲斐もある。よーし、頑張るぞ!

あっ、焦らない焦らない。まずは休養っと。

HOME > BLOG > なんでやねん

Feeds

Return to page top