HOME > BLOG > やられた

やられた

  • Posted by: 上原浩治
  • September 19,2010

またヤンキースにやられた。せっかくのいい試合を、俺がぶち壊したね。

今は何か凄い脱力感で、悔しさと怒りが身体の中に充満してるわ。

あと一人、あと一球から......。A・ロッド に完璧に打たれた。強烈な一発だわ。

少し迷ったのもあったね。ずっとファーストボールを投げてたから、そろそろ

スピリットを投げようかなって、考えていたのも甘く入った原因かな。

スピードがない分、コントロールで勝負しなあかんのに、そのコントロールが

ダメだったってこと。今回は、めっちゃ悔しい......。クッソ~。

切り替えなあかんけど、イライラが消えない。腹立つわ。自分にね

HOME > BLOG > やられた

Feeds

Return to page top