HOME > BLOG > 完全制覇??

完全制覇??

  • Posted by: 上原浩治
  • August 22,2010

今日、何とクローザーでの登板。メジャー初セーブ。抑えれてよかった。

これで、日米の勝利、負け、ホールド、セーブ、全部ついたよ。

なかなかこんな人いないやろ? しかも初セーブのボールを貰っちゃった。

まさか9回に投げるとは思ってもいなかったよ。でも不思議と緊張はしなかった。

やっぱり経験って大事やね。日本でクローザーを経験してるから、

特に何とも思うこともなく、2点差あるやんくらいの気持ちだったからね。

一発で同点って場面のゲレイロは、さすがに嫌だったね。

今回のピッチングは、スプリットがほとんど。前回のファーストボールが

相手の頭に残っていたから、うまいことタイミングをズラすことができたと思う。

ここ1週間で、6日肩を作ってるよ。早く休みたいわ。明日で20連戦の最後。

もう一踏ん張り、頑張れ!!

HOME > BLOG > 完全制覇??

Feeds

Return to page top