HOME > BLOG >

  • Posted by: 上原浩治
  • August 18,2010

1アウトからの登板。その回の二人に対しては、コントロールもよかった。

しかし、次の回は逆球だらけ。しかもあれだけスプリットを投げるときに、

フォームが緩まないようにって心掛けていたのに、四球を嫌がってしまい、

二塁打を打たれちゃった。次のバッターには、バントを決められ、しかも

身体が逆方向に行っちゃったため、内安打になってしまった。

まっ、一点はいいかって気持ちにもなったけど、ツーストライクになると、

欲が出て三振を狙いにいくよね。今回はうまいこといったよ。

イチローさんとの対戦は残念ながらなかった。直前に交代。

今日、明日で対戦があるかな?

HOME > BLOG >

Feeds

Return to page top