HOME > BLOG > なんでやねん

なんでやねん

  • Posted by: 上原浩治
  • July 02,2010

簡単にヒットを打たれるわ...。クッソ~。

7点差で負けてての登板。ちょっと屈辱やけど、今の自分の立場が

そういうもんだと言うこと。きちんと抑えて、信用を勝ち取らないとね。

だからこそ今日の登板が悔やまれる。ツーアウトを取ってから、

連続ヒット。やっぱり自分の生命線のスプリットが落ちないから、

拾われるっていうんかな、キチンと当てられるもんなぁ。

肘はだいぶ良いよ。ハムを気にし過ぎるあまり、フォームがバラバラ。

自分が思ってるフォームじゃないもん。どうにかしないとね。

ただいま夜中の2時。ホテルに着いたところ。寝よ、オヤスミ

HOME > BLOG > なんでやねん

Feeds

Return to page top