HOME > BLOG > ちょっとねぇ

ちょっとねぇ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 23,2010

今日の試合も登板せず...。今日までは投げない予定だったからね。

でも心配なことが出てきてしまった。連投はしてないけど、

ブルペンで肩を作ったのが3試合連続。それが影響してしまって、

肘が腫れてきてしまった。だから今後の予定が立てれなくなった。

DL入りするかどうかもわからないが、とにかく明日の話し合いやね。

もうちょっと黙っておこうと思ったけど、すでにマスコミに知れ渡って

いるみたい。そういう質問を受けたしね。ちょっと凹むね...。

腫れは引いてきたものの、これからどうなるか...。

HOME > BLOG > ちょっとねぇ

Feeds

Return to page top