HOME > BLOG > おしいねんけど

おしいねんけど

  • Posted by: 上原浩治
  • May 18,2010

もう一歩やったなぁ。でもあかんねんって。負けたら意味がない。

ヒットは出てんねんけどなぁ。クリーブランド、カンサス共に

うちと一緒で苦しんでるチームやねん。そこに負けてるようじゃ...。

負けてたけど、投げてきたよ。抑えれてよかったよ。1回1/3。

前回は回またぎのピッチングが良くなかったけど、今日は良かったよ。

もうちょっとコントロールをよくしたいって思うね。

スピードが無い分、いかにコントロールするかが生き残る道やからね。

ため息がでるわ。クッソ~。勝ちたいんやぁ。

HOME > BLOG > おしいねんけど

Feeds

Return to page top