HOME > BLOG > 何か不思議やわ

何か不思議やわ

  • Posted by: 上原浩治
  • April 04,2010

100404.jpg


昨日の試合前に、尚と亮太と久し振りに会って、いろんな話しをしたよ。

二人とも元気そうだったし、野球を楽しんでるように感じたわ。

でもせっかく三人でいろんなことを話したかったけど、マスコミがいてるとね・・・。

試合では亮太が投げて、きちんと抑えてたよ。俺も投げたくてウズウズしてるよ。

オリオールズのみんなは今日、レイズ戦の為にタンパに移動。

自分はDLに入ったために、残ってリハビリだよ。

寂しいよなぁ。

でももう少ししたら投げれるはずだし、焦らずに焦らずに。

昨日の誕生日にいろんな人から、おめでとうメールを頂いた。

アメリカ時間に合わしてくれた人。

日本時間に合わしてくれた人。

俺からの催促でくれた人。

みんなありがとう。

ほんまにありがとう。

プレゼントは日本に帰ったらよろしくお願いします。

HOME > BLOG > 何か不思議やわ

Feeds

Return to page top