HOME > BLOG > 待ち疲れました

待ち疲れました

  • Posted by: 上原浩治
  • March 15,2010

 最初は5回に投げるもんだと思い、軽いストレッチをし始めたところ、

 6回に投げると言われ、先発ピッチャーの球数が少ないから7回からと言われ、

 挙句の果て、9回に投げると言われ、何回身体を動かしたか・・・。

 かなり待ち疲れたよ。しかも今日からサマータイム。朝からバタバタしてたしね。

 試合の方は、今日の課題としてシュート系のボールを投げようと決めて挑んだ。

 右バッターに対して投げ込もうと決めていたけど、

 1人だけの対戦だったので消化不良。

 しかも全然ダメ。次回の課題にもう一回しようと思う。

 だんだん疲れも溜まってきたよ。18日に集合してから、まだ休みはなし・・・。

 来週に1回休みの予定が入ってるだけ。ほんとタフじゃないとね。

 また写真はカンパニーでよろしく!

HOME > BLOG > 待ち疲れました

Feeds

Return to page top