HOME > BLOG > 8球で終わっちゃいました

8球で終わっちゃいました

  • Posted by: 上原浩治
  • March 05,2010

 敵チームに実戦で投げるのは、いつ以来だろう??

 3人に投げて、8球で終わったからなぁ。感想みたいなんが思いつかないよ。

 ブルペンでの肩の作り方ってのが、やっぱり日本とは違うね。

 もういつでもいける状態にしておかないといけない。準備体操やストレッチなんかも

 してる暇がないっていうのが今日感じたことかな。着替えることもしないし・・・。

 なんとなくやけど、ブルペンでどうしたらいいのかってのがわかったような気がするよ。

 8球すべてファーストボール。細かいことを言うと、コントロールをもう少し良くしたいね。

 スピードが無い分、コントロールで勝負しないとね。次回の課題にしよう。

 写真はスポーツカンパニーでよろしく。このブログでは、写真は自分で撮ったものを

 載せたいからからね。だから投げてるところってのは、カンパニーでね。

 

HOME > BLOG > 8球で終わっちゃいました

Feeds

Return to page top