HOME > BLOG > 食後は

食後は

  • Posted by: 上原浩治
  • March 02,2010

100302.jpg


毎日のようにテレビでバスケットをやってるから、夜はいつも見てるよ。

一回でいいから生で見てみたいよなぁ。

大学の方の盛り上がりっちゅうのが、ほんまに凄いねん。

なかなかブログでは伝えにくいねんけど。

オリンピックは終わったのかな?

結局、日本選手の競技を見てないや。

ちょっとカーリングが面白かった。

初めてじっくりと男子の、ゴールドメダルを賭けた戦いを見たんやけど、

駆け引き、戦術、いろんな部分が必要な競技やねんな。

奥が深いって思ったわ。

三月に入り、いよいよオープン戦も始まる。

何試合、投げるかはわからないけど、とにかく必死にやらないと。

メジャーに一年間いたいからね。

頑張るよ?

HOME > BLOG > 食後は

Feeds

Return to page top