HOME > BLOG > がんばれぇ~

がんばれぇ~

  • Posted by: 上原浩治
  • November 24,2009

 ボルチモアのアメフトチーム、レイバンズが苦しんでます。去年はいい成績だったのに、

 今年はかなり苦戦してるみたい。特に思い入れがあるわけじゃないけど、ボルチモアだからね。

 昨日もおしいところで負けちゃったしね。あと6試合、頑張ってほしいね。

 ちょっと古いけど、いまプリズン・ブレイクを見てハラハラ、ドキドキしてます。

 ありえない話だけど、見入ってしまうね。TBSラジオからの差し入れで有り難く観てます。

 勝手に俺が差し入れって思ってるだけかも・・・。ちゃんとお返ししないとね。

 シーズン4まであるの?? 2までしか持ってないや・・・。

HOME > BLOG > がんばれぇ~

Feeds

Return to page top