HOME > BLOG > いい試合

いい試合

  • Posted by: 上原浩治
  • October 31,2009

 やっぱり2試合とも、めっちゃいい試合だったね。
 先発ピッチャーが4人ともいい。

 1試合目がエース同士の投げ合い。サバシアが2本のホームランでやられた。
 でも7回2失点やで。ワールドシリーズやで。最高やと思うけどね。

 相手が良すぎただけ。あのデーモンのピッチャーフライの捕り方。しぶいねぇ。
 マウンドから一歩も動かずに捕る。凄いの一言。クリフ・リーってピッチャー。
 
 2試合目は、何といっても松井さんっしょ。あの変化球をホームランにするんやから。
 なんか調子良さそうな感じ。また投げたいなぁ、松井さんにね。

 見てるだけでも面白い。でも実際にやってみたいよ

HOME > BLOG > いい試合

Feeds

Return to page top