HOME > BLOG > 嫌やわぁ

嫌やわぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • October 20,2009

 先週末ずっと雨やったわ。おかげで急に寒くなってきたし、秋を通り越して冬や。
 雨って、何か気持ちが暗くなるから嫌やね。外には行けないし、部屋でも本読むこと
 ぐらいしかすることないしね。

 気温が一気に一桁になったよ。寒いのって嫌いやわ。つい最近まで、半袖、短パン
 やったのに、ボルチモアは気温の変化が激しいよ。体調管理が難しい。

 昨日、黒田さんが投げたけど残念やったね。自分の中で、最高のピッチャーは黒田さん。
 年も近いってこともあるけど、意識する人やね。審判にやられたって印象もあるけど・・・。
 文句言えないもんね。
 
 オリオールズは、フィリーズに3連勝してんなぁ。かなり前の話やけどね。
 リーグ戦とは違うわな。さすが昨年の世界一のチームって戦いやったね。

HOME > BLOG > 嫌やわぁ

Feeds

Return to page top