HOME > BLOG > ツキが変わりました

ツキが変わりました

  • Posted by: 上原浩治
  • October 03,2009

 もう10月かぁ。各地区では優勝も決まって、これからが本当の戦いかな。
 4月の時には、ヤンキースやボストンよりも上にいた時があったよなぁ。
 えらい遠い昔のような話になっちゃったわ。 

 7日から始まる、リーグチャンピオンシリーズやワールドチャンピオンシリーズの
 感想っていうんか、日本人がでるやつの感想??
 報知新聞で何回かやりますんで、暇があれば記事に目を通してください。
 
 自分達が出れたら最高やねんけどね。それどころか100敗しそうやもん。
 昨日まで13連敗かな。勝ったかなって思って、夜早く寝て、朝のニュース見たら、
 逆転されてるって試合が何試合もあるもんね。寂しくもなるわ。
 試合に出てないから俺が言える立場でもないけれども・・・。

HOME > BLOG > ツキが変わりました

Feeds

Return to page top