HOME > BLOG > ご無沙汰

ご無沙汰

  • Posted by: 上原浩治
  • August 31,2009

 なかなか更新しなくてごめん。時間はあるんだけど、どうも書き込む気になれなくて。
 サラソタに来て2週間が過ぎました。毎日、早起きして、クーラーの効いてない
 クラブハウスに行き、デコボコのグラウンドでの練習。

 キャッチボール以外は自分でメニューを決めての練習。帰ろうと思えば帰れる。
 気持ち的にも参りそうな時がかなりあるよ。

 でも、翔太との約束があるから、こんなとこで負けたらあかん。
 わざわざボルチモアまで逢いに来てくれたんやし、翔太との勝負もあるしね。

 まだまだ実戦には程遠いけど、いまさら焦ってやってもあかんし、完全に痛みが引くまで
 我慢しながらやっていくしかない。

HOME > BLOG > ご無沙汰

Feeds

Return to page top