HOME > BLOG > 坦々と

坦々と

  • Posted by: 上原浩治
  • August 09,2009

 なんか毎日が同じことの繰り返しで、もうちょっと変化がほしいよ。
 ホームでの試合のときは、みんなよりも先にきて練習。
 ビジターのときは、リハビリに行って、それからグラウンドでの練習。

 やっぱり遠征とかに行って、ベンチに入って試合を見たいよ。
 だれもいないグラウンドで走るなんて、けっこう寂しいもんやで。
 練習メニュー、ウェートメニューも全部自分。休もうと思えばいつでも休める。

 野球がしたぁ~い。そういえば、ゾニーがトレードされた・・・。
 すごい声をかけてくれて、何かいつも気にかけてくれてた兄貴的な存在。
 またまた寂しくなっちゃうよな。

HOME > BLOG > 坦々と

Feeds

Return to page top