HOME > BLOG > 体力いるわ

体力いるわ

  • Posted by: 上原浩治
  • July 31,2009

眠いわぁ。昨日の試合が雨で開始時間が遅れたため、もう今日が来たって感じ。
しかも、12時35分開始の試合だったから、ちょっと眠たかったよ。
でも今は応援しかできないから、なるべくベンチにいないとな。

メジャーの人たちの体力って凄いわ。技術どうこうじゃなく、身体の大きさ、
体力の凄さ、ケガに強いところ。これが日本との違いじゃないかなぁ。
こんなに連戦があるなんて初めての経験やわ。でも試合には出てないけど・・・。

今日、次のステップまでのスケジュールを話し合った。
ボールを握れる日までもう少し。焦らずにやろう!
いまできることをしっかりと

HOME > BLOG > 体力いるわ

Feeds

Return to page top