HOME > BLOG > 快勝

快勝

  • Posted by: 上原浩治
  • June 15,2009

いやぁ~久々に快勝ってやつやね。俺、投げてないけど・・・。昨日の試合でみんな吹っ切れたん
ちゃうかな?ずっと投手と野手がかみ合わず、イライラしてるような感じやったから、昨日の逆転で
流れがオリオールズにきたのかも。

昨日の試合は憲伸が粘りのピッチングをしてたよ。少ない失点で抑えるのはさすがやね。
粘りってのが今の自分にはないから、見習うべき点だったように思う。いろいろと話もできたし、
少ない時間だけど共に異国の地で頑張ってるから、これからも連絡を取って一緒に最後まで、
頑張れたらいいよね。

明日、休みだ~。ボルチモアでの休みって久々かな?なんか毎日試合してる感覚やわ。
8月なんて、1日だけ試合無し。20連戦、20連戦って感じだったと思う。
しんどいけど、もう怪我はしたくない!最後まで投げていたい!

HOME > BLOG > 快勝

Feeds

Return to page top