HOME > BLOG > 大変やね

大変やね

  • Posted by: 上原浩治
  • May 12,2009

あと9つのアウトやったのになぁ。ヤンキース相手に6回1失点。勝つって難しいね。
あの一発も、詰まってるって思ったのに、余裕で入ってたもんな。カットボールやねんけど、
やっぱりパワーは凄いわ。波に乗せてはいけない選手だけに、ちょっともったいなかった。

不規則な試合時間で、体が重かった。ここ数試合、ほんまにいろんな時間での試合。
そのなかでも試合中に修正ができたり、いままでになかった粘りができたと思う。
フォームが良くなかった。体重移動ができていなかった、肩の開きが早かった。悪いところは、
たくさんあったよな。でも、セットに変えてから、うまいこといったよな。

それにしてもヤンキース打線って凄い。だからこそ、またやりたいって思うわ。
今回、フジテレビで放送してくれたみたい。感謝やね。楽しく野球してるって伝わったらいいけどね。
次の相手はカンサスシティーかな? 全力投球だ!

HOME > BLOG > 大変やね

Feeds

Return to page top