HOME > BLOG > 終わったぁ

終わったぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • April 03,2009

とりあえずここでのキャンプが終わった。ケガさえなければ、満点に近かったんちゃうかな。
なんにもわからずにやってきたけど、1か月半もいたら何となくわかってきたかなって思う。
やっぱり言葉ってのが一番の問題だって思うよなぁ。理解できたらどんなに楽しいんだろうって、
冗談とか言いあいたいもんね。

明日は忙しい一日になりそうやわ。バス、飛行機と乗り物で体が固まらないようにしないとね。
最後のオープン戦登板やから、とにかく無事に終われるように。

日本では開幕したんかな。連絡を取り合ってる仲間には、ほんまに頑張ってほしいな。
お互い素晴らしい年にしたいね。

HOME > BLOG > 終わったぁ

Feeds

Return to page top