HOME > BLOG > KO 

KO 

  • Posted by: 上原浩治
  • March 11,2009

昨日の試合は、まさしくKOされた感じやね。審判との相性も悪かった。
ストライクゾーンは、審判の癖みたいなもんも把握しとかんとね。 
カットボールはけっこう良かってんけどなぁ。カーブがいまいち。

今日の練習前に、いつもの太ももに張りを感じたから大事をとって、
1週間様子を見ようという話になった。う~ん、またかって思ってまうね。
スプリングキャンプだから無理はしないようにって言われたけど・・・。

サマータイムって知ってる? 1時間進んじゃったよ。まさかだよ。
ちょっと考えられないね。いろんなことが起きて面白いとも思うけど。

HOME > BLOG > KO 

Feeds

Return to page top