HOME > BLOG > デカイ奴らばっかりや

デカイ奴らばっかりや

  • Posted by: 上原浩治
  • March 06,2009

DSC03496.jpg


いやぁ~凄かったな。とにかく身体がデカイわ。的が大きくなって投げやすいねんけど、
一流選手ばっかりやから甘い球は危険って感じたね。
それにしても何食ってんねん。同じ人間とは思われへんかったよ。

ピッチングはカット、カーブがいまいちやったわ。この球が使えないとやばいからね。
これからの課題として取り組んでいきたい。
中4日っていっても、球数が少ないから、まだよくわからないな。

ペドロのサインボールをもらっちゃった。自分がコレクターってのを知ってる人から
突然プレゼントされた。ありがたいことやね。

HOME > BLOG > デカイ奴らばっかりや

Feeds

Return to page top