HOME > BLOG > スタート

スタート

  • Posted by: 上原浩治
  • February 27,2009

DSC00078.jpg

昨日からオープン戦が始まった。いよいよって感じかな。
試合前には国歌がながれ、ちょっと鳥肌がたったなぁ。
っていっても、アメリカの国歌やで。君が代じゃないねんな。

それにしても朝が早い。何かとミーティングがあって大変や。
今日なんかは、メディアトレーニングってやつやねんけど、
マスコミに対しての付き合い方、しゃべり方ってのを45分くらい、
わからない英語で語ってたなぁ。日本じゃ、ルーキーのときにやったような・・・。

明日2イニング投げる予定。とにかくファーストボールとフォークボールの確認。
結果は気にせずに、気持ちよく投げれたらいいなぁ。
ビジターだからバス移動。約1時間、腰が痛くなりませんように!

HOME > BLOG > スタート

Feeds

Return to page top