HOME > BLOG > リラックス

リラックス

  • Posted by: 上原浩治
  • February 24,2009

DSC03130.jpg

今日はマッサージをうけずにジャグジーでリラックス。
家にこんなんがあるってすげぇよな。日本じゃありえないような気がするね。
お風呂ってもんをこっちに来てから入ってなかったから、すんごい気持ちよかったわ。
ちゃんとシャワーは浴びてたけどもね。

練習では二度目のバッティングピッチャーをやった。球数は52球だったかな。
途中からバッターに何を投げるかを教えずに、反応を知ることができて凄い参考になった。
ただ、審判がいないからストライクかどうかってのが、わからないのが残念だったかな。
まっ、ここまではいい感じで調整できてると思う。鬼門の22日も無事に過ごせたしね。
いよいよオープン戦も始まるなぁ。まずはボールの感触、バッターとの感覚など、
試したいことがあるから、そのことを重点に置いてやっていきたい。

HOME > BLOG > リラックス

Feeds

Return to page top