HOME > BLOG > マスコミの方々

マスコミの方々

  • Posted by: 上原浩治
  • February 20,2009

いまフロリダの方で、自分を取材してくれてる人達との食事会。しかもご馳走になっちゃいました。ありがとうございます。やっぱりアメリカにきて不安があったりするから、マスコミの人達とも仲良くやっていかなあかんなって思ってます。自分の成績が良ければ勿論いいことを沢山書いてくれるだろうけど、悪ければそりゃ?書いてくんないんだから、しっかりと頑張って、毎日楽しく会話をしたいよな。いま日本ではWBCが話題になってるみたいやけど、残念ながらアメリカでは全くと言ってもいいぐらいニュースになっていない。せっかく世界で盛り上がってやっていこうっていう大会やのになぁ。しかもアメリカ側からやろうって言った大会でしょ?やっぱり少し残念やね。だからこそ今回もぜひ優勝してほしいよな。球児をはじめ、一緒に食事や電話、メールをしてる奴らには特に頑張ってほしいと願ってます。

HOME > BLOG > マスコミの方々

Feeds

Return to page top