HOME > BLOG > TBS

TBS

  • Posted by: 上原浩治
  • February 08,2009

昨日TBSラジオに出てから、送別会してもらいました。写真は磯山さやかです。何人いたんやろう?凄い楽しかったなぁ。みんなでの写真を載せてもよかったんやけど、やっぱり華がある人との方がええかなと思い、こういう形にしました。かといって、周りのみんなに華がないわけじゃないよ。アナウンサーやブランチに出てる娘などもいたしね。写真のボードは、五年は日本に帰ってくるなと激励の言葉を頂きました。でもオフには帰ってくるけどな。楽しい時間って過ぎるのが早いよな。そろそろ出発かぁ。その前に今日のフジテレビ、ジャンクスポーツに出てるから見てね。19時58分からやで!


1234056599_0.jpg

HOME > BLOG > TBS

Feeds

Return to page top