HOME > BLOG > わからんわぁ

わからんわぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • January 28,2009

最近ちょっと忙しくて、アメリカ行きの準備ができてないわ。何を準備したらいいのか、何か頭の中でごちゃごちゃしてしまって、どないしたらええんやろ。散髪すらしてないし、一個ずつ片付けていかなあかんねんやろうけど、まず何に手をつけたらええんかな。こんなに準備が大変だとは思わんかったわ。行く球団が決まってから、いろんな人から誘いがあり嬉しいんやけど、ちょっと時間がないために断わったりするのが申し訳ないわ。誘ってくれる人みんなと行きたいんやけどなぁ。まっ、オフの楽しみってことやな。

HOME > BLOG > わからんわぁ

Feeds

Return to page top