BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
一日の終わりにチェックしてくださいね(#^.^#)
上原さん こんにちは。今シ-ズンお疲れ様でした!最後は残念な結果に終わりましたが… 私は上原さんがケガする事なくメジャーでの全日程を終えられた事がとても嬉しかったです。思えば激動の一年でしたね。色々と思う事はたくさんあると思います。でも今は疲れはてた心と身体をゆっくり休めて下さい。もうボルティモアのご家族のもとに帰られましたでしょうか?しばらくは野球から離れてオフを楽しんで下さいね。とは言っても上原さんの事だからまたすぐに来年に向けてのトレーニングを始めるのでしょうね。だけどやっぱり十分に休む事も必要ですよ。言葉に出来ないほどの様々な経験を重ねた上原さんが一回りも二回りも大きく成長した姿でまたメジャーのマウンドで躍動感溢れるピッチングを見せて下さる事を期待しています。いつまでも応援させて頂きます。
疲れ果てました^^;
お疲れ様でした(^-^)/
実はワールドシリーズ見ませんでした。ニュースでは見ましたよ。
上原さん出ないならいいや、って…開幕の頃オリオールズで「けがしませんように。痛くなりませんように。」幼子を心配する母的な感じで見守りながら、調子が上がっていくのを手放しで喜んで、移籍で「気温も全然違うし、家も遠いし」とまたまた心配し、…
でもいい終わり方じゃないと言われたらそうかもしれませんが私はうれしかった。この一年間Kouji Ueharaの存在を知る人がかなり増え(そんな程度じゃないか)お腹いっぱい満足〜って感じでした(^-^)
オフでたっぷり英気を養ってまた来年今年以上に楽しませてください。
野村さんは月見草。上原浩治は雑草…でもねキレイな花が咲くんですよ雑草って、そして強いししぶとい。 2011年ありがとう\(//∇//)\
たった3試合だけやもんなぁ。それでこんな気持ちになるなんて…。
お疲れさまでした。
シーズン、怪我もなく過ごせたこと、本当におめでとう!!
色々な思いを糧に、今はゆっくりご家族とお過ごしください。
そして
来シーズンに向けて、怪我をしない、そして今年の悔しさをバネに
スタートしてください。 またまた応援していますから・・・
ありがとう、ゆっくりしたいと思います
上原さーん♪
終わりましたね。
いろんなことがあったけど
ワールドシリーズまでいけて!
もちろんメンバーに入れなかった悔しさと
世界一になれなかった悔しさがあるけど
それがあるからまた頑張ろって気持ちにもなるわけだし
上原さんのゆう通り
世界二位ってすごい!!!
日本も昨日からCSが始まって
西武の粘りに感動したり
まぁドラフトでいろいろあって大変な中
Gも頑張ってます☆☆☆
来季もレンジャーズって決まってるんですね!
一年間怪我なく常にベンチに入れるよおに
ちょっと一休みして
ケア&トレーニングがんばってくださいね✌✰•‿•✰✌
一年間本当にお疲れ様でした☆
いろんな悔しさがあるけど、また来年の楽しみってことで
今シーズン全部まとめて
有難うございました^^
楽しかったです^^
来季もレンジャーズ!ですか。
メジャーは何が起こるか解らないので
メジャー上原なら、どこでもOKです^^
オフですよ~^^
楽しんで!^^!
そうです、来季もレンジャーズです
一年間お疲れ様でした。
皆さんきっと同じコトを言われていると思いますが、どうしても言いたかったので…。
本当に今年は色々な事があって、大変だったとは思いますが、
どんな経験も無駄になるものはないはずです。
やっとホテル暮らしから開放されますね。
とりあえずゆーーーーーーーっくり休んでください。
ありがとうございます。とりあえず休みます
オリオールズから上原さんが移籍して、
レンジャーズでワールドシリーズを経験できただけで価値はあったと思います。
まぁ、今回は惜しくも登録から外れてしまいましたが、次はワールドシリーズのマウンドに立てるように、頑張れ!!!
価値ってのは、人それぞれ感じるものが違うからなぁ
なんか残念でした。
上原さんもこのプレッシャーをバネにとか
味方に
楽しんで
とか言えるところではないのでしょうね
上原さんも悩んだり苦しんだり迷ったりしながら自分の道を模索し、生きているのですね。
自分の弱さや臆病をうらんだり
もがきながらも道の途中。
来年以降のために今から準備しましょう。
上原にならできる。そう信じています。
だから、頑張って
まだ準備するには早いなぁ。まずは休みたいからね(^^;;
上原様。終わってしまいましたね。それも残念な結果で…。
カージナルスは、第6戦のあの状態から逆転して最後は世界一!!野球はホントに分からないですね…。結果的に雨で一日中止になったのは、相手の方により有利に働いたかな?と今は思います。
さて、本当に大変な一年でしたね。まずはとにかくゆっくり休んで、来年への英気を養って下さい。
そして自分との、ライバルとの、対戦チームとの戦いに勝って、来年のワールドシリーズのマウンドに立つ上原さんの姿を見せて下さい。
お疲れ様でした。そして頑張って下さい。上原さんがあきらめない限り、応援し続けます!!
分からないから面白いってことで(^O^)
このWSには上原さんの力が絶対に必要でした、
第6戦 上原さんがいたら…って何度も思います。
また来年元気な姿で投げてる上原さんを見るの楽しみに待ってます!
オフはゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
1年間 本当にお疲れさまでした!
投げたかったけど…。残念です
上原浩治賛歌(分析論)
終わりましたね、一年間楽しませていただきました、有難うございました、
「緩急」という課題が最後に浮上しましたが、ご自分でも満足できる一年
ではなかったでしょうか、でも忙しいシーズンでしたね(笑)
さあビール類の解禁ですね、またバラエティ番組で楽しいトークが聞けますね。
ビールの苦いこと(#^.^#) こんな味だったっけ?
上原さん~
今年のシーズン...終わりましたね
とても残念です...。・゚・(つд`゚)・゚・ノ
一番残念のは、上原さんはメンバーに入れなかった~
やっぱり、上原さんがいない、レンジャーズのブルペンは倒しやすい!!(╬゚д゚)
もし第六戦の九回裏...上原さんが登板なら~ああ~
あの時、ただ一球だけ、もうひとつのストライクができれば...
でも、負けるは負けるです
新しいシーズンまで、時間がたっぷりですよね、ゆっくり休んでください
そして、来年もがんっばてください!\^o^/
そんなに時間はないですよ^^; 今年が一番オフが少ないような…。
残念ながら世界一には届きませんでしたね。
カージナルスは昨日の離しても離しても、しぶとく追い付いて
勝った勢いが今日の試合にもでてましたね。
何故かオガンドー投手に拘ったワシントン監督。
きっとここと言う時に上原投手を登録しなかった事を
何度も後悔したと思います。
色々な事があった一年でしたが
来年こそ上原投手ご自身の手で世界一を掴み取るという
目標ができましたね。
しばらくは何も考えず、ボルチモアで疲れ切った心と身体を休めて
ご家族とゆっくり過ごしてくださいね。
あの粘りには脱帽やね。見習うべき点だよね。ゆっくりした~い
上原さんこんにちは(^ ^)
今年一年お疲れ様でした。
少しゆっくりして心身共にリフレッシュし
また来年ですね(^ ^)
日本にはいつ帰るのかな?上原さんが何かのテレビに
出演されるのを楽しみにしてます(^-^)/
何か依頼があるかな(^^;; スポーツ番組に出たいよなぁ
すごいワールドシリーズでしたが、ついに終わりましたね。
レンジャーズはホントに残念でした。
ただ、辛い思いの上原投手のことを考えると早く終わってほしい、というのが正直な気持ちでした。
これからは自分のお家にもどってゆっくり体調を整えて下さいね。
そして来シーズンも元気にマウンドに立てますよう、心から願っています。
自分もそんな気持ちに少しなったような…。あかんよね(ーー;)
上原浩治様
お疲れ様でした。
来年のご活躍を楽しみにしています。
上原さんの実使用グラブ、ユニフォームをゲットできるチャンスを今年は日本で与えて頂けないのでしょうか。
東京あたりで上原様、スポーツカンパニー主催でオークションをしていただけませんでしょうか。
これまで上原様のグラブとユニフォームを直截ゲットできるチャンスはございませんでした。
是非勝負に参加させてください。
よろしくお願い申し上げます。
落札して目の前で上原様がサインを書いてくれださることを夢にみています。
申し訳ないんですが、この2つは難しいですね^^;
上原さん、こんにちは!
私が望んだことは、ケガなくシーズンを過ごしてほしい、ということだけでした。
今年、私が望んだことが叶って、何より嬉しいです。
上原さんがオフに考えるであろう次の目標が、とても待ち遠しいです。
また来シーズンも応援できる!それが嬉しい!
次の目標へ(今はとにかく休んで欲しいけど。まだわからないけど)ファイト!
まだ目標は立ててないです。ゆっくり休みたい
上原さん お疲れ様でした。
今年は色々ありすぎるほど・・
寝ていたのを起こされてのレンジャース行きだったような・・
来年の話をすると、怖い鬼でも笑ってしまうって・・それほど、どうなるかわかりませんが・・
優勝めざして、また長い道のりを進んでくださいね。
本当にお疲れ様でした。
今年はいろいろあり過ぎたかもね
上原投手、1年間お疲れさまでした!!
レンジャーズが世界一になれなくて残念ですが、自分としては上原投手の活躍が1年間見られたので、本当に楽しいシーズンでした。
オフはゆっくり休んでください!これからも応援していきます!!
シーズンは良かったもんね(^^;; これからも宜しくお願いします
1年間本当にお疲れ様でした!自分にとって今年は上原投手のブログの存在を知る事が出来(遅くてすみません)、また奇跡的に上原投手のサインスパイクを頂く事が出来て自分にとっては最高の思い出が出来ました。家宝です!今では毎日欠かさず上原投手のブログを見るようになりました!