BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
ありがとう(*^^*)
上原さん!テレビでファンにサインしているところ見ました。
日本のファンにもサインして下さい!!お願いしま~す(笑)
ボストンに来てくださ~い
上原投手、こんにちは! はじめまして。読売ジャイアンツ時代からのファンですo(^o^)o
ア・リーグ東地区優勝おめでとうございます!o(^o^)o
巨人にいらしたときは、ずっと抑えてきたのに突然不意にソロホームランなんかを打たれたりしていたので、抑えは向かないのでは?と勝手なことを考えていたのですが(抑えにとって、ホームランを打つ選手は特に嫌ですよね?)、今や名実共に最高のクローザーですね!
どうぞ最高の舞台で最高のフィニッシュを我々に届けてください!
Enjoy the ball game! Thank you!
点差があったりすると、気が抜けてしまうねんなぁ
>勉強…好きな人は少ないでしょ
上原さんは学生時代に好きだった教科は何でしたか?
やはりメジャーを志しておられたので英語とかですか?
好きな教科なんて無い
遅くなりましたが、上原さん、おめでとうございます!
また完璧に抑えての胴上げ投手、カッコ良すぎです。ホンマにスゴい…
ボストンに行きたい!上原さんの勇姿を見たい!!ても、何でこんな時に限って足首骨折するんだよ…
ポストシーズン長いですが、ワールドシリーズ最後の試合、上原さんが締めて最高の笑顔が見たい!!
頑張れ!上原浩治!!全米に上原浩治を見せつけてやってください!!
そして、ボストンに希望を!!
ゆっくり、焦らずに治して下さい
遅ればせながら上原さん、アメリカンリーグ東地区優勝おめでとうございます。上原さんの、中継ぎ、抑えというポジションは、レッドソックスという車輪の軸を担っていると思いつつ見ています。
昨日、石井一久さんが引退を表明しました。僕が小学生の頃、友人の兄が、石井さんに似ていて、近所で見かけると、「ルーキー石井だ!」と言っていました。(呼び捨てすいません。)今は、「お疲れ様でした。」と声をかけたいです。吉本に入社というのを聞いて2度びっくりです。
目標、憧れの選手が引退って寂しいなぁ^^;
上原様。大体大の後輩、宮川君が初先発で、本人も星野監督も「まさか」の快投!!
オリックスの松葉君といいライバル関係で競い合えるといいですね。
そして巨人の後輩・西村さんがクルーンに並ぶ41S!!
西村さんは「上原さんを目指してフォークの投げ分けを習得した」のが飛躍につながったとのこと。
皆が見つめているのは、レッドソックスの19番ですね。
あと一息、シーズン終了まで頑張って下さい。
そして、目指せ世界一!!
大学の後輩、気になる後輩が活躍してると負けられないって気持ちになるね
シーズンまだあるんですね!確実に行われるのかあ・・・
ファンとの交流いいですね。サインに握手に、会話にインタビューに、ハイファイブに、極めつけはシャンパンファイト!!!!!!?!こんなことめったにできません。最高の思い出ですね。
なんで私、そこにいないんだろう。 悔しい!
そういえば、雑誌スラッガーの表紙が上原投手でした!
「上原投手の直球がなぜ打たれにくいのか」について記事になっていました。
他、ポストシーズンのこと。上原投手ファンは必見ですよ♪
集中した戦いですが、めいっぱい楽しんでください。この間に幸せなことあるかもしれません☆
星は必ず白星になりますよ!☆必☆勝☆
へぇ~、表紙なんて…。売れないなぁ(^_^;)
上原さん、おめでとうございました(*^_^*)
楽しませて頂き、本当に嬉しかったです‼︎
ハイファイブをファンの方としているところ最高ですね〜‼︎
楽しかったですよ(^-^)/
上原さん
貴重なファンとの写真、地区優勝した後の写真、ルーキーに人が衣装を着ている写真をUPしていただきありがとう
ございます。
いい雰囲気ですね。要は勝てば、強ければ、ファンは嬉しいし、選手もHAPPYになる。
それが昨年の最悪な状況と(弱い、監督への不信からTEAMを離れる選手があり)対比するとうそみたいです。
選手がかわり、監督、首脳陣が変わるだけでTEAMは生まれ変われるものなんですね。
この調子で行ってほしいですね。
DODGERSは久しぶりの地区優勝で終了後、多くの選手が相手球場のライトにあるPOOLに、嬉しさのあまりに
飛び込み非難を受けてましたね。
相手の球場だからね。クラブハウス内だけで終わらせてればよかったのに
今日からコロラドですね。テレビ放映をしているNESNのコメンテーター。
ジェリー・レミが不在になってしまったので、代わりに昔のレッドソックスの選手が登場しています。タンパの時はデレク・ロウだったのですが、コロラドはマイク・ティムリンです。
ティムリンは2004年、2007年のいずれのレッドソックス優勝の時に活躍したブルペン投手。
久々の登場なので、とっても楽しみにしています。
コロラドでの試合は2試合だけ。8時40分からという中途半端な始まりかたは、ちょっと不思議?何でこんな変な開始時間なんだろう・・・
たしかに中途半端だよなぁ。現地時間は6時40分からだけど…
地区優勝おめでとうございます!
シャンパン浴びたあとのスッキリした笑顔が素敵ですね(≧∇≦)
ニュースなどで、胴上げ投手は上原!!!みたいな記事があったので上原投手が胴上げされてる動画がないかな〜?
ってネットを探してたんですけど…
わ〜!!!って選手達が集まってきて、胴上げか?
と思った直後に動画終了…
あれ?胴上げは?
先ほど上原投手のブログを拝見して納得。
メジャーリーグでは胴上げって習慣がないんですね(^_^;)
一つ勉強になりましたっ!
そうそう、ルーキードレス、上原投手が着てるとこも見てみたかったです〜(笑)
まだまだガンガン投げていっぱい抑えてくださいね(`・ω・´)ゞ
日本もアメリカも投手が胴上げってないよね。何で胴上げ投手って言うんだろう??
石井一久投手が引退を表明されました
今年も、上原さんと同じ時代に戦った選手が
また1人、2人と現役を去っていっています
いつかは誰にも来る瞬間だとは分かっていても寂しいですね・・・
寂しいかぎりです(涙)
ありさです(*´-`)(*^.^*)
写真の上原さん幸せそう(^.^)
そしてシャンパンファイト最高だったみたいですね☆
そしてスーツもビシッと決まってますね☆
Twitterの上原さんのカードのツイートわかりますか?
それ私です(*^.^*)上原さんのカード宝物です☆
上原浩治最高!
どれだろう…(^^;;
試合後のサイン会、いつ?どこであったのですか〜?
そんなの全然知らなかった。。。是非とも参加したかったですぅ。(T . T)
何度フェンウェイへ観戦に行っても、クローザー上原さんに声をかけるタイミングがないのです。。。
グランドでやりましたよ。
ボストンからコロラド、遠いですね~。お疲れ様です。あと5試合、悔いなく楽しく投げられますよう、どうぞお身体に気をつけて下さい。ところで上原さん、ユニフォームは断然赤がお似合いだと思うのですが、そう言われませんか?ご自身はどれが一番お気に入りですか?
気にしたことないなぁ^^; 自分よりも他の人が見て、気にいってくれたらそれでいいです
遅くなりましたけど、地区優勝おめでとうございます!!
胴上げ投手 良かったですね(*^^*)
私も嬉しかったです(*´∀`)
まだ先があるので頑張って下さい(=^ェ^=)
応援してます☆
ありがとうございます(^-^)/
上原様。少々遅くなってしまいましたが、地区優勝&胴上げ投手、おめでとうございます!!!
最高のガッツポーズでした(^^)v
しかし、まだリーグ勝率上位争いは続いているのですよね…
レギュラーシーズンもあと数試合、頑張って下さいね。
そしてもちろん、プレーオフも!!
遠く日本からですが、応援しています(^^)/
あと五試合。応援よろしくお願いします。
上原さん、こんにちは♪
優勝おめでとうございます!!(*^^*)
テレビで見てしかも録画しました!!笑
9回だけ!!笑
何回見てもほんとに嬉しいです!!(*^^*)
またあの瞬間見たいので
プレーオフも頑張ってください\(^^)/
ほんと応援してます!!♪
自分も上原さんに負けないように
だいっきらいな勉強頑張ります!!♪
勉強…好きな人は少ないでしょ。頑張れ
お疲れさまです。
今日もナイスピッチでした!
話しはそれますが、今日生まれて初めて東京ドームで巨人戦を観戦しました!
立ち見でしたが思ったよりグラウンドが近くて、良かったです♪
一つ一つのプレーに、みんなが一喜一憂し、最後はジャイアンツが勝って最高の時間を過ごせました。
これが、上原さんの投げるレッドソックス戦だったら・・・・僕興奮しすぎてどうなるかわからないです。
野球って改めて素晴らしい!そう思いました。
明日もコツコツ応援します!
ボストンに来て見てください
>気にしたことないなぁ^^; 自分よりも他の人が見て、気にいってくれたらそれでいいです
でも上原さんはどんなユニフォームでも似合ってましたよね
巨人時代も代表のユニも、BAL時代もTEX時代もかっこよかったですよ^^