BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
そうなればいいですね(^-^)/
>残念ながら、ホテルなんです
あら、すみません…ついに上原さんの行方を見失いました(^^;)。YouTubeで、昔の上原さんと松坂さんの対談があんまり面白いので、もう2回も見てしまいました。松坂さん24才、上原さん29才、若いっ! 上原さんへの差し入れのショートケーキの苺を松坂さんがみんな食べてしまったという…(^o^)。松坂さんは可愛いし(失礼!)上原さんのトークは面白いし、これから凹んだ時には時々見ようと思います♪ 上原さん、好みの女性は「1に外見、2に性格、そして野球に詳しくない人。」と言われていましたが、今も変わっていませんか(笑)? でも何より印象的だったのは、お二人とも将来の目標はメジャーリーグに行くことだと言われていたことです。今それが実現しているんだなぁと、感動してしまいました~☆
10年ほど前…^^; 懐かしいね。たしかラジオ番組を持ってたような。タバコを吸わない女性(^^)
本拠地での最後の試合お疲れ様です。今年も残りの試合が少なくなってきて早いですね~。
早いような…。でも長かったような…
>いやいや、自分たちの時も凄かったよ(#^.^#) 二岡に孝介…
二岡選手も福留選手も凄かったですよね
でも99年は上原さんと松坂投手がそれを上回る圧倒的な成績でしたから
新人王はこの2人で決まりだ!って誰もがそう思ってましたよ^^
たしかに、お互い凄かった(#^.^#)
上原さんは2005年に巨人に鳴り物入りで入団した
辻内投手のことを覚えておられますか?
MAX156キロ左腕として注目されましたが
あれから8年、1軍で1度も登板することのないまま
本日、戦力外通告を言い渡されました
鳴り物入りのドラフト1位であろうと
結果を残せなければプロの世界は厳しいですね
ほとんど一緒にやったことがないからなぁ。ただ、もったいないって思ってたなぁ
お疲れ様です。♪菅野が競ってるのは(本人は言ってないけど、まわりが^^;)新人王狙いですねー。
でも、やっぱり巨人の〝19〟はこれからもずっと自分の中では上原投手ですけどね~
そうそう、原監督が坂本の二刀流を考えてるとかってなんかのニュースで出てました~。
ある意味面白いのかな?学生の頃はピッチャーでしたもんね。
さて、上原Tシャツ着て今日も一日がんばります♪
ではまた。。。
ずっとピッチャーしてない人が?? う~ん…(^^;;
上原さん
162試合 73登板お疲れ様でした。いよいよこれからですね。 がんばってください。
アメリカン リーグ もつれにもつれてます。今日RAGERSとRAYSの1試合のみが行われてます。
勝ったTEAMが 水曜日の PLAYOFF進出4番目を決める試合をクリーブランドで行い、決まれば
ボストンの対戦相手となります。RAYか?インディアンズか?RANGERSか?
どこが来ても強いことに変わりはないですから…
ブログに書かれていた、プレーオフに向けてのオリオールズの選手や警備員さんとの交流、
上原さんがアメリカの野球を愛する人達から愛されている様子が伝わって
嬉しいというか、誇らしいというか、何とも言えない気持ちになりました。
応援しています!
最初にいたチームだし、自分の中でも特別なところだからね
おはようございます!ゆっくりお休みになれましたか? 家のお布団で、目覚まし無しで眠るのって、幸せですよね~(*´▽`*) 今のうちにたっぷりパワー充電してください!
残念ながらホテルなんです(^^;;
mlbのInstagramで、お子様の写真見せてもらいました。以前はかわいい後ろ姿を見せてもらい、和まさせていただいていました。
最近はあまり見かけなくて残念に思っていました。地区優勝の時、どなたかがスポーツ新聞に載っているとの書き込みされていたので、4紙購入したのですが、どれもはずれで見ることができなかったので、後ろ姿でも嬉しかったです(^-^)v
久し振りの後ろ姿、随分大きくなられたようですね。
優勝したらまた載せてくださいね。パレードて実現できたらいいですね(*^_^*)
なるべく家族のは載せないようにしてるからね^^;
162試合お疲れさまでした。(162分の162が終わりましたね。)
まずはケガなく上原投手の活躍を見られて良かったです。
次はポストシーズン、
短期決戦なのでさらに連投になる可能性もあると思いますが、
ここでもケガなく故障なく、活躍を願ってます。
変わらずコツコツ、応援しています!
コツコツやっていきます\(^o^)/
>何を争ってるんだろう? 新人王? 最多勝? どっちにしても凄いよね
新人王ですよ
ここに来てちょっと菅野君が失速してしまって
受賞は厳しくなってしまった感じはしますが
それでも最多勝争いに絡むレベルで新人王を争っているって凄いことなんですよね
争っていたヤクルト小川投手、阪神藤浪投手もかなりの成績で
今年の新人王争いは98年に川上投手やヨシノブ選手が新人王を争っていた時以来の
ハイレベルな争いになっています^^
いやいや、自分たちの時も凄かったよ(#^.^#) 二岡に孝介…
とりあえずシーズン終了で73試合登板、ほんとにお疲れさまでした。そしてお見事でした。
振り返るのは後で…これからがまた長そうですね。
ただただケガがないよう、そして活躍されますようにひたすら祈ってます。
長くなればなるほど、いいんだけどね(*^^*)
最終戦の登坂お疲れ様でした~☆
今日は絶対投げると思いましたが、前回久しぶりの登坂は変な感じって書いてましたが今日は大丈夫だったでしょうか?
連敗で終わったのは残念ですが、まだ先が長いですもんね。次は中4日位あくんですね。
少し休んで気持ち切らさずって難しいですね(>_
日本からパワーを沢山送ります!なんとか勝って次に行けますように!
まずは沢山寝てケアして頑張って下さい(^ω^)
今回は、ナイターの後のデーゲームで、身体が重かったぁ
お疲れ様でした~~!^^!
最終戦で最後に登板!
12球で11球がストライク!
そりゃ~2番に2塁打くらい打たれるでしょう^^
なにはともあれ!お疲れ様でした!
次ですね^^
NPBでは、色んな選手の引退が出てますが
今年は上原投手がメジャーに行って
初めて、確固たる地位を持ったシーズンなんで
上原さんが、今年は終わり~!
と言うまでは、振り返らずに応援をしたいと思っています。
集中!です!^^!
まだ終わってないですから…
上原さん、こんにちは!お疲れ様です。
1シーズンをケガなく離脱せずに、投げ終えましたね。本当に何よりです。
私の想いをなんと書いたらよいかわかりません。
ありがとう(*^^*)
ありさです~(^.^)
上原さん携帯の調子大丈夫ですか?(。>д そして、Twitterの、(笑) がきになってねれないですよ~\(^-^)/\(^-^)/笑
そんな上原さんも大好きです!
たぶん、大丈夫(^O^)/
>どこかでもう優勝したんだからってなってる自分がいるような...(ーー;)
優勝決定後の「消化試合」と言われる部分では
やっぱり張り詰めていた緊張感が抜けてしまうものなのですか?
日本でも巨人が優勝を決めてから負けが続いていて
今更シーズン順位に関係がないとはいえちょっと心配です^^;
でも、アメリカは日本よりも消化試合って感じはしないんだよなぁ
お疲れ様です。♪上原投手の後を継いでる〝19〟の菅野は13勝6敗。ヤクルトの小川は15勝。
監督のコメントだとあと、1試合位は登板あるみたいだけど、ここへ来ての2勝差は、ちょっと厳しいですね><
上原投手の活躍は、こちらでも結構テレビで報道されてます~ スポーツニュースでも去年より長い時間流れることも結構あります。
テレビを見ながら、これは当分日本には帰ってこないな。。と、メジャーでの活躍を喜ぶ反面、まだ日本でみれないなぁ~と・・・ちょっと寂しいような^^;せっかく活躍してるのに、全面で喜ばず?に(*_ _)人ゴメンナサイ
ま、どこにいても上原投手が元気に楽しく野球をできているだけで嬉しく思ってます。(これホント)
さて、わたしも頑張りますっ!!!
ではまた。。。
何を争ってるんだろう? 新人王? 最多勝? どっちにしても凄いよね
MLBのInstagramに左投げのお子さんの写真が出ていました。グラブはナイキ,背番号19の後ろ姿がCOOLです。
あら? (^-^)/ 出ちゃいましたか
上原様。リーグ最高勝率確定、おめでとうございます!!
結局、1勝差でしたね。ワイルドカード争い同様、メジャーは厳しい!><
さて、つかの間の休息をしたら、あとは少しでも遅くまで野球が出来ますように。
そして10月末、今年のメジャー最終戦で上原さんがセーブを挙げられますように。
心から、心からお祈りしています(-人-)