BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
みんな活躍してほしいね
上原さーーーん♪
そろそろ渡米かしら?
ここにきてもまだまだ『深層ニュース』や何やらとTVにいっぱい嬉しいですっ♪
このオフはお目にかかるチャンスがなくとっても残念だったけど(;_;)
どんな時もプラス思考で前に!前に!
今季また頂点に立ちオフにはモモたちファンとの交流がありますよおに☆☆☆
とーーーっても気が早いけど(笑)
由伸クンとのトークショーがあったらいいなぁ(*^_^*)
怪我なく元気に楽しく野球できますよおに☆☆☆
機会があればいいなぁ
浩治さん…
ネェさん~羨ましい~
いい人です(o^^o)
突き指されたということですが、指が腫れてるみたいですし、左とはいえ大丈夫ですか?
自分も思い切りドアに突き指して(そそっかしいので・・・)長く腫れてたので心配です。
お大事にしてくださいね。っていっても指を使わないわけにはいかないですね。
トレーニングの中でのアクシデントだからなぁ
シェイラさんですよね??
綺麗ですよね~(^ー^)
それにさっぱりした性格で大好きです(//∇//)
野球⚾も詳しいですよね~(^ー^*)
日本で過ごす時間⌚もあと少しですね~!!
少しでも多く楽しい時間⌚を過ごして下さい♪♪♪
ソフトボールをやってたみたいだからね
土曜の番組で言ってたのですが、三振と四球の比率が10で、メジャー全体で2位タイだとか。
(四球が少ない)
競った試合の終盤での四球って本当に試合を壊しかねないから、出すと「え~!」って思っちゃうんですが。
上原さん、さすがです!!
嬉しいね
深層ニュース見ました(^3^)/
たっぷり約一時間、上原さんでメッチャ嬉しかったです(*^^*)
日テレも珍しいし水野さんとの共演も久しぶりですよね?
水野さんは野球中継の時や週刊ジャイアンツって番組でも上原さんの事をよく口にするんですよ!
もちろん誉めてる内容で♪
もうすぐ渡米ですが突き指したんですか~(>_
大変(;´д`)
左手でもグローブしたら痛いんじゃないですか?(T0T)
気をつけて下さいね。
早く治りますように(T^T)
もう大丈夫ですよ(^-^)/
はじめまして♪
1/29フジテレビ放送のVS嵐の中で
上原浩治さんが着ているTシャツ
(野球ボールの柄に08と英語でロゴがある)
是非ともブランドを教えてほしいです。
たしか、ZARA だったような…
今日はお天気もよかったし、充実した練習をされたみたいですね。なんか嬉しい!
できれば、上原さんの右手を見てみたいです。
特に指先とか。
よろしくお願いしますm(__)m
(#^.^#)
「深層ニュース」見ました。落ち着いた感じのトーク番組でしたね。
長年のファンなら知っている内容が多かったですが、所々で新鮮なお話も聞けてよかったです。
英会話の件では、日本人は外国人に対して奥手な人が多いのが話せない原因と、何かに書いてあったんですが、上原さんが積極的に接していくようにしている、という言葉にやっぱり、と納得しました。
あと、マイナスイメージをもつとボールに伝わる、という考え方は、違う職業でも当てはまることかなとも思いました。いい番組でした。
観てくれてありがとう(^-^)/
日本のプロ野球はキャンプが始まって、上原さんもそろそろ渡米ですね。
トレーニングも順調みたいだし、安心です。
今年もご活躍を祈っています!
日本から応援していますよ!!
はい、頑張ります!
上原さんこんばんは。
僕の夢の1つが、「上原さんが、日本人選手初、チャンピオンリングを3つ取ること。」です。
2個目を取ったときに、「もう満足。もういいやー。」とならないように、上原さんの夢に入れてくれてもいいですよ。
ちなみに今、2個持っていらっしゃるのは、田口さん井口さんです。
上原さんは、登板後、きちんと体のケアをしていますし、力任せに剛速球投げるタイプじゃないので、息の長い選手になるかと思います。
今年も活躍を楽しみにしています。
まだ二個目を取ってないので、まずはそこですね
上原さん、こんにちは!
深層ニュース、ソファで爆睡してしまい、見逃してしまいました。日テレ系列に出演なんて珍しいのに。う~mm、見逃すなんて情けない~ 気合が足りないようです。youtubeにのらないかしら・・・
なにぃ~、やっちまったな~
このオフに上原さんのファンになったきっかけは40歳を間近にして二年契約を結んだというニュースをしったから。
これが30歳そこそこなら流していました。
この人は凄い野球に真剣に取り組んでいるんだなと。そうでないと、40歳間近で第一線で活躍なんてできないなと。
アメリカという環境が日本とは違って、そうせざるを得ないのかもしれないけど。
それでも、絶対にいい加減な姿勢だったらここまではこれなかったと思います。
私もどこまでも応援し続けます。
143キロ、出るといいですね(笑)
(^o^)v
ありがとうございます(o^^o)
オフゆっくりできましたか?
人生失敗の方が多い。とお話されてましたが、
只今、失敗?後悔?反省?のど真ん中の私にいる私に声かけてください。
いつか私も笑い話にできると良いのですが……
いつも上原さんの笑顔にいやされてます。
後悔や反省するなら、先を見て進もう! あっ、反省は大事です
こんにちは^^
身体はどうですか?
105球投げたと読みまして、驚きました。
投げられる身体が出来てたんだ~^^と。
ゴルフは残念でした。。。関東は雪模様ですし><
今年も「挑戦あるのみ」変わらぬ気持ちでシーズンに向かって下さい!^^!
頑張ります!
VS嵐での山本さんとのつながりを収録では話されてたんですね。毎年年末年始は一緒にいると言ってますもんね♪
ホント色んな方とのつながりがあって素晴らしいです(*^^*)
そういえば今日ミヤネ屋見てたらシンガポールが夜10時半以降飲酒禁止のニュース伝えてたんですが宮根さんがボストンの始球式の時もボストンは深夜1時過ぎたら販売してないしルームサービスも駄目って言われて僕ずっとボストンでシラフやったって言ってました(^^;
来週位にはアメリカに戻られるのかな?オフは短いですね。
どうか風邪など引きませんように、トレーニングも順調にいきますように祈ってますね。
木曜日のフジテレビのスポーツニュースって関東だけ?大阪はなかったです(T0T)
関東だけだったんかな? だったら残念です(^_^;)
東京では雪が降ってる様ですね~(*゜д゜*)
福岡県は寒いですが、雪は降ってません!!
今晩が危ないみたいですが…(;¬_¬)
雪が降ると、色々と大変ですが、何かワクワクしちゃいます((o(^-^)o))
風邪などきをつけて下さいね(^ー^)
小学生の頃とかはワクワクしたけど…
あした雪?!
車の運転、気をつけて下さいネ! ( ゜o゜)
P.S. 成田山では、違うことを願っておきましたょ。 (^o^)/
無難に休みにしました
もう少ししたら旅立つんですよね。
寂しい…なんて言っちゃダメですよね
;^_^A
いえ!寂しくなんかありません…
大丈夫‼︎
同じ空の下、上原さんが頑張ってるって思ったら、私も頑張れるから!
日本から応援しとるよー!
上原さんの最高の笑顔!待ってます!o(^_^)o
お互い頑張りましょう!
大阪から恩師が会いに来てくださるなんて、
良かったですね(//∇//)
これから大阪体育大学生がどんどん活躍するように応援しています(^ー^*)
もちろん上原さんを一番応援