BBS
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。
※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。
また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。
メジャーの規則ですから
黒田投手のこと・・・、知ってから
しばらく漠然と考えていましたが、黒田投手本人が決めたことですので何もいえませんが、なんだか急に寂しくなりました。もったいないと思いました。これから盛り上がるメジャーリーグなのに
ヤンキースにいてどえらい活躍されて、引き抜かれる凄い逸材なのに、この歳でも先発で活躍できる大投手なのに
いなくなってしまって急にメジャーにぽっかり大役がいなくなったような、欠番が出たような、心に穴があいたような気持ちです。広島に復活されたのはご本人にとってはいいことだと思いますですが、ファンにとっては、何かが抜け落ちたような、メジャーに何かが足りないような、そういうスパイスのような役割を見出しました。上原投手と対決する黒田投手も見たかったし、これからますます活躍する黒田投手も現地で生で見たかった。メジャーで切磋琢磨する同年齢の仲睦まじい姿も見たかったし、陰ながら応援してきたのでなんでこうなったんだろうって悔しいような気持ちが大きいです。
赤ヘルでも期待しています。なんかかなり個人的な意見でした。
もったいないとは思わないけどね。本人の意思、日本でやるって意思が強いんだから
急にドーピング検査があったそうで大変でしたね><
まさか日本まで追ってこられるなんて・・・
日本でもやっぱり以前言われていたように
ほぼ全裸で正面から担当者に見られるんですか?
嫌ですね^^;
ズボン、パンツを下までおろさないとね
犬派ですか? 猫派ですか?
それとも何か別に好きな動物はいますか?
犬派かな…
日本に滞在中もドーピング検査が有るんですね(;¬_¬)
驚きです(O_O)
わざわざ検査官の方が、日本に来られるんですか??
う~んっっっ!メジャーリーグ恐るべしです(*゜д゜*)
それぐらい厳しいものってことですね
いい映画を見たら、次に本を読みたくなりますね。
本は映画では表現出来なかった詳細な部分までわかるような気がして・・・
でもその逆はどうもだめな事が多いです。
私も早く読んでみたいです。
では次はTVの「VS嵐を楽しみにしています。
はい、29日です。よろしくお願いします。
上原さん\(^o^)/
上原さんは錦織圭選手に似てますよね(^.^)よくいわれますかぁ?♪
だいすきです☆
最近、言われますね(^-^)/
『バンクーバーの朝日』の小説は知ってましたが、漫画も有るんですね~(*゜д゜*)
是非、読んでみたいと思いま~す(^ー^)
読んでみてください(^-^)
>当時、浪人生でした(^_^;) バイトに行く日でしたよ
世界の上原さんをバイトで使うなんて今じゃ考えられないですよね
と言うかその頃の上原さんご自身にも
20年後にメジャーでトップクラスの選手になられているとは
ご想像できなかったところもあるのではないでしょうか
それを考えると人生って先に何が起こるかわからないですね
だからこそ上原さんのように諦めないで努力する姿勢が必要なんですね
誰も先のことは分からないからね。だからこそ頑張ればどうにかなるかも…
ミセリの話題が出てますが印象は10年経った今でも強いです
開幕戦は上原さんが広島打線を1失点に抑えて
9回までリードしてたところを、抑えだったミセリが連続HRを浴びて
上原さんの勝ちを消しちゃったことがありましたね><
あの時は巨人ファン全員絶叫してましたね・・・
あれは自分もショックだったなぁ
上原さん
こんばんはー今年のオフもテレビで上原さんの姿を拝見できてうれしい限りです!!
今、「イチローの流儀」という本を読んでるんですが(6年前の本ですが。。。)、そこには「イチローさんにライバル心を感じさせる日本人ピッチャー」はごく少数だったと書いてあるんです。でもそこには上原さんの名前がありました(●^o^●)なんだか自分のことのように嬉しかったです!
今シーズンもメジャーリーガーに「ライバル心」を植え付けるような投球期待しています!
嬉しいやん(#^.^#)
上原さん
トレイニングも順調の感じですね。
今日のYAHOO JAPANの記事で、上原さんが浪人して苦労されたときの話が聞き手・垂水友里香さんで、記事で見
ましたが、いいお話ですね。野球推薦で大学にお入りになられてなかったんですね。
こつこつ努力すればいつかは、それが実を結ぶ、人間なるようにしかならないとか、成しえて来た上原さんの言
葉の重みがあります。現在私も就職活動中で、長年住んだアメリカを出るか、日本に戻るか人生の岐路に立ってま
す。今年も来年もいつも励みさせていただいてます。がんばってくださいね。
いやあ月曜日早々いい話を記事で見ました。今週もがんばるぞという気持ちになりました。
凄いいい記事にしていただきました。周りの声も良かったですしね
>ミセリ…。途中で帰ったやつですね(ーー;)
最後は堂々とマスコミに撮られながらも浅草観光して帰ってましたね^^;
その度胸をマウンドで見せてくれてたらと思いましたが…w
(笑)たしかに…
元中日・阪神で活躍された大豊さんが亡くなられました
51歳とまだお若いのに残念です
上原さんとも対戦されたことがありますよね…?
もちろん、ありますよ。若過ぎるよね
好きな人には自分のことを知ってもらいたいけど、たくさんの人とは思わないかも。
そうですか~、上原さんの素敵なところが沢山の人に知ってもらえるといいですね♪
例えば「ありがとう」と言えるとことか。
思ってたとしても、言わない人って結構いるんですよ。
人それぞれ、好き嫌いがあるから^^;
私は、浪人を経験したことは有りませんが、高校では第一志望ではなく滑り止めの高校に通う事になりました。
その時は、落ち込んだし、あまり学校には行きたくはなかったです。だけどその高校に通えたので、知り合えた友人も居るし、掛け替えの無い経験も出来ました。今では、良い思い出です。
そしてその高校は、上原さんの母校である東海大仰星と姉妹校である東海第五高校なんです(#^_^#)何だか上原さんに少~しだけお近づきになれたなって思えました(〃'▽'〃)
私の人生のパワーの源である上原さん!
これからもよろしくお願いします(*'▽'*)
第五ってことは福岡?? だったかな
こんにちは^^
今日は19日!背番号の日です^^
受験生も大変でしょうが
元Dの大豊選手が亡くなりました。
10.8名護屋球場の
D×G 決戦の主力選手!
ご冥福を祈ります。
若いよなぁ…
久しぶりにコメントさせていただきます(*^_^*) 「受験と私」という記事を読ませていただきました。私も19の頃に浪人をして、看護師の夢に向かって頑張った頃を思い出しました。今は2児の母になり、息子たちが受験をするのはまだまだ先ですけど、夢を追い続ける、こつこつと努力をする、そんな子に育ってほしいので、私もこつこつ努力したあの時を忘れないように日々がんばりたい、と思いました。
なんだかとても胸が熱くなりましたので、メッセージさせていただきました。いつも上原さんのおっしゃることなどブログ、ニュース記事を通して拝見させていただいておりますが、そのたびに大げさですが感銘を受けることが多々です。大好きです。新しいシーズンの御活躍もますます楽しみにしております(*^_^*)
ありがとうございます! 素晴らしい大人になるように、お母さん頑張ってください。
上原さーーーん♪
『VS嵐』毎週楽しみにしてる番組で毎週録画予約もバッチリですっ☆☆☆
ものすごいってどんな展開に???
楽しみ過ぎますっ(≧▽≦)
おいしいもの食べると笑顔になれて心もほっこりするから(*^_^*)
どこなんだろ???
こっそり教えてーーー!!!笑
観てのお楽しみです(o^^o)
隠れ家…かなり気になります!
高級そうなお酒ですね!
原田さんの顔も優しそうでかなり気になります!
宜しければ料理の写真とか、どんなメニューが有るか教えて欲しいなっという感じです(^ー^)
私も昨夜、博多で『炊き餃子』を堪能しました(〃'▽'〃)
美味しかったです(*'▽'*)
美味しいものを食べると心が潤って来ますよね~♪♪♪
メニューが無いんですよ。その日の買ったもので作ってくれるんです
こんにちは^^
日本にいてもドーピング検査があるんですか!?
1流の証明ですね~!
シャーザー投手がナショナルズ。似合うのかな?ユニフォーム?