HOME > BLOG > ブルージェイズ戦

ブルージェイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 22,2017

はぁ...(ーー;) もうイライラする。なかなか上手くいかないね。結果が出ないとしんどいわ。
復帰していきなりの登板。しかも延長戦での...。ドナルドソン、スモーク、バティスタ
厳しい打順だったね。楽しもうと考えて投げたんだけど、やられてしまった。
最後は自分で選択した球だったし後悔はない。ただ実力不足 (涙)

一人目は、スプリットで遊内野安打

二人目は、ファストボールで中フライ

三人目は、敬遠

四人目は、スプリットで中フライ

五人目は、ファストボールで右前ヒット

ここで交代...。一回を投げ切りたかったけど...。
コントロールが大切って何回も言ってるのに、最後の球が高めにいって痛打 (ーー;)
大丈夫だから復帰したわけだし、あんないい場面で使ってくれたのに結果が出せず。
前半戦は、まぁまぁ良かったのに、後半戦はボロボロ...。
オールスター休みで気持ちが一回きれたのがダメだったのか...。
くそ~、残りの試合で結果が出るように頑張るしかない!! 明るく楽しく!!

HOME > BLOG > ブルージェイズ戦

Feeds

Return to page top