HOME > BLOG > カージナルス戦

カージナルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 04,2017

同点になったら行くぞ、って言われていたけど、満塁ホームランで逆転 (o^^o)
そのままの点差、流れ、勢いでいかないといけないって気持ちになったよね。
だから、ゼロで終わって本当に良かった。

一人目は、スプリットで右ライナー。ヘイワードのファインプレーに助けられたね

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、ファストボールで投ゴロ

ずっとブログで書いてる通り、ファストボールはいい感じ、スプリットがいまいち...。
先頭打者のスプリット...。コースはいいんだけど、やっぱり高さがなぁ...
落ちがいまいちな分、バットに当てられるしね。もう少しなんだよ (^^;;
ブルペンや練習の時は悪くないんだから、もっと自信をもって投げ込もう!

日本にいた時に何度も対戦していた、中日の荒木選手が2000本安打達成!!
素晴らしいことですね。嫌な相手だったもんなぁ。井端、荒木の打線...(^_^;)
甘いところにスーっていっちゃうんだよね。何でだったんだろうか...。
けっこう貢献してるはずです(笑)

HOME > BLOG > カージナルス戦

Feeds

Return to page top