HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

ピッツバーグ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 16,2017

悔しい負けだなぁ。初回から点を取って、アリエッタが投げてる...。
勝たないといけない試合だったような気がするけど、長いシーズン、こんなこともあるっ
て思わないとね。気持ちがずっと最後まで持つかな (^_^;)
二点ビハインドの八回からの登板。七回からあるかなって思ってたけど...^^;
決めるのはベンチだから、勝手に自分で思い込んだらアカンよね。

一人目は、三内野安打。バントヒット。足が速い選手が多いチームって感じやね

二人目は、ファストボールで右フライ

三人目は、ファストボールで二フライ

四人目は、スプリットで空振り三振

段々、スプリットの精度が上がってきたかな。でも左打者の時はいいところにいくけど、
右打者の時、どうしてもオキにいく感じが投げてて分かる。だから、打者からしたら、
感じやすいんだろうね。スプリットが来るってことが...。
今日は風が強い日だった。それが相手チームに利用じゃないけど、当てはまってしまった
投げてる時は、気にせずにいつも通りに投げれたと思う。
さっ、また切り換えて明日からコツコツ頑張って行きましょう!

HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

Feeds

Return to page top