HOME > BLOG > いい粘り

いい粘り

  • Posted by: 上原浩治
  • May 13,2015

延長での勝利(o^^o) やっぱり勝つと雰囲気が良くなるよね。
ただ、トップのヤンキースが負けないから、他の四チームが団子状態...^^;

一人目は、ファストボールで右フライ。

二人目は、スプリットで右フライ。

一死一塁からの登板だったんだけど、ゼロに終わることが出来てよかったね。
次の回に勝ち越していれば、そのままいく予定だったけど...。
五球しか投げてない。スピードが出てないんだけど、空振りやファールは取れてる。
う~ん。スピードガンが壊れてるって思いたいよね。でもアメリカメディアは、
またスピードが出てないって言うんだろうね (ーー;)

西海岸の方の試合は、球が滑る感じがするんだよなぁ。毎年言ってることだけど...。
生活するんだったら最高の場所なんだろうけどね。
あまり神経質にならずに、成るようにしか成らないんだから

HOME > BLOG > いい粘り

Feeds

Return to page top