HOME > BLOG > サヨナラ勝ち!

サヨナラ勝ち!

  • Posted by: 上原浩治
  • April 19,2015

同点で登板。いつもドキドキ、今回もドキドキ(^^;; 抑えることができて良かったぁ。
そしてサヨナラ勝ち。最高の瞬間だよねo(^▽^)o
カードの頭、しかも13連戦の始まり。あまりピッチャーを使いたくないもんね。
先発に頑張ってもらって、7回ぐらいまでいってくれたら(^-^)

一人目は、スプリットで右フライ。危ない球だったけど、打ち損じかな...

二人目は、スプリットで空振り三振。

三人目は、スプリットで空振り三振。

10球のピッチング。ファストボールが一球だけ。でもこの一球が自分の中では納得。
キャンプから今ひとつだったけど、いい感じで投げれたから戻りつつあるかな。
スプリットに関しては、二人目からは低くいい角度で投げれたと思ってる。
空振りが多かったからね。でも、まだまだだね。これからこれから!

HOME > BLOG > サヨナラ勝ち!

Feeds

Return to page top