HOME > BLOG > 今季 初登板

今季 初登板

  • Posted by: 上原浩治
  • April 16,2015

いきなりドキドキの場面からの登板。病み上がりだから、もうちょっと楽なところで
投げさせてくれるかと思ってたんだけど...(^^;;
相手のミスで勝ち越した試合は、絶対に取らないとね。ダメージも大きいはずだし。

一点差での登板。早く一回投げて気持ちを落ち着かせたかったけど、この場面で
落ち着いて投げろっていうのが無理あるわ。オープン戦、マイナーの登板。
どちらも抑えてなかったしね。 でも結果が出て、ほんまにホッとしました

一人目は、スプリットで空振り三振。初球の空振りで少し楽になったかな...

二人目は、スプリットで左フライ。スプリットが落ちなくて、ホームラン性の当たり。
ひやっとしたけど、途中からファールだなって思ったよ。

三人目は、スプリットで空振り三振。

落ちないと危ない球だよね、スプリットって...(^_^;) しかも簡単に飛んでいく。
あの特大ファールだって、左手一本で打ったような感じだったもんね。
決していい感じではないけれど、まずは結果が出たことが嬉しいね。
シーズンに入れば、結果が全て。いい球がいっても打たれてはダメだし、悪いなって
思っていても抑えればいいわけだしね。

チームメートからハイタッチする時に、お帰りって言ってもらえたから、やっと一員に
なれたかな...(^-^)/ やっとスタートを切りました。ガムシャラに最後まで頑張ります!

HOME > BLOG > 今季 初登板

Feeds

Return to page top