HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 06,2014

今日はダブルヘッダー(^_^;) 昨日の中止がすぐ翌日に組まれるから大変やわ。
でもすぐに中止が決まったから、昼からけっこう時間があったよ。
特に何かをするわけでも無く、ずっとW杯を観てたよ。あっという間に時間が過ぎたなぁ
でもボッ~とする時間があったから、リラックス出来たと思うし、それが今日の投球に
活きたんじゃないかと...(^-^)/

ファストボールが90マイルを越えてたから、みんなにビックリされた(#^.^#)
2日間の休みが、こんなに影響するもんかと...(o^^o) ずっと維持していたいね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。ストライクはすべて空振り。
気持ちよかったぁ(^-^) でもまだ甘いなぁ

二人目は、ファストボールで空振り三振。最後はほぼ真ん中だった。初球のカット系。
かなりいい感じで投げれた。

三人目は、スプリットで遊ゴロ。腕の振りも良かったし、今回は納得のいく投球が
出来たと思う。

サヨナラ勝ちで自分に勝ち星が...o(^▽^)o こういう勝ち星は素直に嬉しいね。
打たれて同点にされたとかじゃないしね。レスターの時は、こんな感じでいつも投げてる
ような気がするわ。
二試合目は投げることが無かったけど、いける準備はしていたよ。
チームにもいけるって伝えていたし。

明日はまたデーゲーム。ナイターの後のデーゲームは辛い...^^;
でも今日はいつもと違う準備をした。デーゲームの時、打たれ過ぎてるから、ちょっと
準備の仕方を変えた。ナイター仕様にしたらうまいこといったから、明日も...。
そのためにも早く寝よ。お休みなさい


HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top