HOME > BLOG > インディアンズ戦

インディアンズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 13,2014

一点差じゃなくてよかった(^-^)/ 三点差になったから気持ち的にも楽になったよ。
レスターの頑張り、タズのワンポイント。投手陣はいい感じだった。
打線も五点。オリオールズ戦では、三試合で一点だったからね(^_^;)

今日はみんな疲れているはずだったけど、勝ったから少しは疲れが取れたかな(^-^)
前日の朝4時半か5時くらいに寝たからね。雨で中断して、ナイターだったから、
そんな時間になっちゃったんだよなぁ...。

一人目は、スプリットで三ゴロ。空振りに取ったスプリット...、いま練習してる、
右打者の外に。悪くはなかったはず

二人目は、スプリットで空振り三振。ちょっと握りを浅く、スピードが出るスプリット。
こんなに上手くいくとは思わなかったよ

三人目は、スプリットで遊ゴロ。ゴロアウトのスプリットはちょっとヤマなりの球。
タイミングさえズレてくれればいいかなって思って投げた

右打者の外のスプリット。課題でもあるし、まだまだコントロールがついてないね。
内のスプリット...。何か解説者はツーシームって言ってるみたいやけど...(ーー;)
声を大にして言いたい。ツーシーム投げませんから!!
ほとんど、ファストボールとスプリットだけです(−_−#)
取材もせずに適当に喋るのやめてほしいです。
あっ、でもそんなこと言ったら全く報道されなくなっちゃうか...(^_^;)
ただでさえ、先発ピッチャーしか報道しないのに(ーー;) 反骨心!!

HOME > BLOG > インディアンズ戦

Feeds

Return to page top