HOME > BLOG > ホワイトソックス、第三戦

ホワイトソックス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 02,2013

序盤で五点のリード。投手も野手も気を抜いたわけではないだろうけど...。
ジワジワと追い上げられて...。でも一度も同点になってないってのが良かったね(^-^)/
先発が四回の途中で交代...。ってことはブルペンの日ってこと...^^;

そりゃ〜、点差はあればあるほどいいに決まってる。同点や一点差で投げる時の気持ち。
ドキドキが凄いもんね。今日もドキドキしながら投げてきたよ。
点の取り合いでの登板は難しい...(^_^;) どっかで流れが切れてればいいんだけど...。

一人目は、スプリットで三ファールフライ。体勢を崩すことができたし、何より先頭の
打者を打ち取れて良かった(o^^o)

二人目は、ファストボールで空振り三振。最後はボール球だったけど、振ってくれた。
腕をしっかり振れてることがいいのかもね。

三人目は、ファストボールで中フライ。一発が出れば同点になるって思ってたし、
スプリットは低めに、ファストボールは外の厳しいとこに...(^-^)/
ちょっと粘られたけど、何とか抑えることができて良かった(o^^o)

このシリーズをスイープ出来たことは大きいよね(*^^*)
追い上げられての試合もあったけど、結果勝ってるもんね。タンパが逆にスイープされた
最後まで何が起きるか分からないし、終了、決まり、ってなるまで頑張らないとね(^^)

明日からはデトロイト戦。打線が凄いチーム、って思われがちやけど、先発ピッチャーが
安定してるんだよなぁ。いい試合になることは間違いないだろうね。
いつも通り準備をして、出番に備えようっと\(^o^)/

HOME > BLOG > ホワイトソックス、第三戦

Feeds

Return to page top