HOME > BLOG > ドジャース戦

ドジャース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 25,2013

初めてのドジャースの球場。広いのかと思ってたけど、そうでもない感じがしたなぁ。
あと行ったことの無い球場はどこだ?? 全部行ってみたいよね(#^.^#)

試合はお互いの先発ピッチャーが素晴らしかった。一発で決まった試合だった。
ボストンが二安打。ドジャースが三安打。先発を褒めるしかないよね(^_^;)
あとホームランを打った打者と...。ホームランって簡単には打てないはずだしね。

ほんまにラッキーの時は援護がないよなぁ(ーー;) ずっといいピッチングをしてるのに、
負け越してるなんて考えられないよ。防御率だって悪くないしね。
練習態度だって、先発の見本になるように動いてるのに...。次は「勝ち」が付くと
いいんだけど。

ドジャースの勢いが止まらない。タンパも...。明日こそは勝ちますように(*^^*)
やるべきことをする、準備をしっかりする。コツコツ頑張るぞ!

HOME > BLOG > ドジャース戦

Feeds

Return to page top