HOME > BLOG > トロント、第四戦

トロント、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 01,2013

やっちまったぁ(ーー;) デンプスターに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく勝ちの権利があり、みんなで繋いできた九回に一発を食らってしまって...。
今までは二点差以上だったけど、今日は一点差。とにかく先頭を、って思っていて、
うまいこと先頭は抑えれたんだけど...

このシリーズ好調のバティースタ。一発を警戒してたんだけど、意識が強過ぎたのかも。
初球にストライクが取れたから、少しは余裕があってもよかったんだけど、勝負を
急ぎ過ぎたね。次の打者もそう...。チームが勝って本当に良かったよ(^_^;)

一人目は、スプリットで右フライ。ヴィクトリーノのナイスプレーで助かったよ。
でも何かタイミングは合ってるような...

二人目は、スプリットで左上ホームラン。まったく落ちず、棒球になってしまったね。
低めのボールでもって思ってはいたんだけど...。勝負を急ぎ過ぎた...(ーー;)

三人目は、ファストボールで中前ヒット。この打者も一発に注意。ヒットでヨシって
思うしかなかった。アウトが一番よかったんだけど...。

四人目は、スプリットで空振り三振。粘られたけど、四球を出さなくてよかったよ。

五人目は、カット系で二ライナー。いい球だった。これだけは満足。
キャンプから練習してきたことが、いい結果に繋がったと思ってる。

やっぱり先発の勝ちを消したことは残念。いまの立場だと、勝ち負けが付いてはいけない
セーブやホールドがつく分にはいいんだけどね。
同点の場面から出ていって、勝ちが付いたりするのはいいんだけど(^-^)/

明日は休み。ゆっくりして疲れを取って、また頑張れるようにしたい。
この悔しさを次に活かせれるようにすればいいんだ。コツコツとね。

HOME > BLOG > トロント、第四戦

Feeds

Return to page top